NARUTO

 

 

みなさんこんばんは

担当のことねです♪

 

 

いきなりですがアニメのナルトがついに

最終回になるそうですね、、、!!!!!!

私の親がアニメ好きで昔から影響されて私も

ナルトやらワンピースやら第一話から見ています、(笑)

 

そしてそのナルトが舞台になるそうでそれが

物凄くカッコいいんです!!!笑

それがこちら!

kosac

 

 

 

 

 

grgggh

 

 

 

 

 

grws

 

 

 

 

 

brbhgg

 

 

 

 

 

かっこいい、、、

 

伝わりますか?w

観に行きたいなあ

 

 

 

 

 

そして2月からは教習大変混み合いますので

予約はお早めに!(>_<)

そしてマイスケジュールコースといってまとめて

予約がお取りできるコースがあります!

入っていない方途中からつけることもできますので、

その際には受付にお声かけ下さい!(^o^)

 

 

 

おわり☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください