明日は・・・バンレンタイン

 明日はいよいよバレンタイン!

 女の子のイベントですね[:ハート:]

 ADSでも明日まで教習生の方にチョコお配りしています[:ニコニコ:][:!:]

 みなさん、遠慮なくぜひ食べて下さい[:イヒヒ:][:ハート:]

 

 そしてADSもバレンタイン風にしました!

 可愛い風船があります!(^^)!

 べっち先輩・・・なにをやるのかとおもったらダンス(笑)

 そしてそして肩車!!!!!!!!

 べっち先輩らしい遊び方[:ハート:]

 

 梨愛っちと2人でも撮りました[:ハート:]

 べっち先輩と梨愛っちもパシャリ[:ラブラブ:]

 

 みなさま明日はいいバレンタインを〜[:ハート:]

 本日ブログ担当ゆかでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください