ウィンタースポーツ

こんにちわ!!!!!

今日の担当は島っちです。

ウィンタースポーツといえば

スキーとかスノボー!!!

今とても流行っていますね(^^)

今シーズンは2回行ってきました!!!

まず、おととしから恒例の大晦日に!

帰ってきてからのみんなで年越しは

かなりハードな一日でしたw

あとは1月にも1回(^^)

新潟に行ったんですが、、、

吹雪吹雪吹雪・・・

かなり寒かった(^_^.)

でもやっぱり楽しかったです★

あと2回くらいは行きたい
今日この頃・・・

そんな新潟での雪の写真(^○^)

真っ白ですね★

でわ今日も一日頑張りましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください