最後の10代!

 みなさんおはようございます[:ハート:]

 今日は生憎の天気で残念です。

 朝からいらしている教習生のみなさん
 
 足元が悪いなか本当にお疲れ様です[:モゴモゴ:][:!:]

 
 今日は皆様にお見せしたいものがあります!

 じゃじゃん!

 指導員の石井さんがくれたクッキー[:ニコニコ:]

 すごく可愛くて食べるのがもったいない[:モゴモゴ:][:ハート:][:ハート:]

 食パンマン アンパンマン カレーパンマン

 受付にくれました(*^_^*)

 みんな大喜び[:ハート:][:ハート:][:ハート:]

 すごく美味しかった〜[:ラブラブ:][:ハート:]

 私もこういうこったお菓子つくってみたいです[:ポッ:]

 そしてそして!明日は私の誕生日[:ハート:][:ハート:]

 今日最後の10代になります[:ポロリ:]

 悲しいような早く大人になりたいような〜[:パクッ:]

 今日も一日お仕事がんばります!

 ではこの辺で[:ラッキー:][:ハート:]

 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください