高校生活もあと2日!!

おはようございます(^○^)♪

今日の担当はあけみです☆

タイトル通り!高校生活もあとちょっとになってしまいました(〇З〇;)

まだまだ子供のままがい・・・

なんて甘ったれたことは言いません!!

やればできる子!!!!頑張れ自分!!!!!

話は変わって・・・

この前学校で予餞会がありました!☆
(3年生を送る会)

私は送られる側で

先生たちが女装をして『SKE48』を全力で踊りきったキレのあるダンスとか、

マルマルモリモリとか、

笑いぱなしで腰は痛いし、本当にあごが外れるかと!(゜Д゜)ワオ

そしてそして最後にはサプライズとして・・・

私のクラスがAKBの「上からマリコ」を全力で踊りました!!

サプライズになったかは分からないですけど(笑)
たぶん盛り上がったのではないかと!!

この3年間、文化祭や行事でAKBを踊り続けてきました♪

毎年筋肉痛になってたのもいい思い出です。

それがなくなると思うと本当に悲しいです(・ω・;)

でもでもこれからもいい思い出作ります!!

ということで今日も一日頑張ります!(^^)!

※写真なくてごめんなさい。

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください