結婚

朝ご飯食べたのに

会社に着くとすぐお腹が空く

べっちです。

最近芸能人の結婚報道が沢山ですね!

ゆうこりんやら倖田來未やらマー君も若槻千夏もスザンヌも!!!

羨ましく思います・・・(・_・)

ちょっとべっちの夢を語っていいですか?

いや、語りますね[:星:]笑

くだらないけど。

まず結婚式は海外のチャペルで家族と地元友達を招待する( ^^)

新婚旅行はタヒチでのんびり[:ラブ:]

将来は海外に暮らして子供は2人[:ひらめき:]

・・・って長くなりそーなのでひとまずここで

終わらせますね!

また語ろ 笑

そして最近はインフルエンザがはやっているみたい(゜ロ゜)

気を付けて!!!!

そーいえば高校時代にインフルエンザに

やられた事がありましたが3日ほどで良くなったのに

1週間外出禁止で学校に行きたくてムズムズしていた

ことがあったなーーー笑

関東は乾燥しているってニュースで観たのですが

皆様本当に気を付けてくださいね[:プシュー:]

それでは今日は終わりにします。

ちなみに結婚相手はイケメン芸能人で[:ラブ:]

おわり

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください