いえのこと

おはようございます!

今日ブログ担当のあきなです(・Å・´)

この間は雪降りましたね!

↑母親作です(笑)いつの間に何をやってるんでしょうか。

そんな母親、自称28歳です。

去年は25歳と言い張っていました。

年齢詐称もいいとこです。

この間お誕生日を迎えたので
兄弟で「煮込みハンバーグ」を作りました。

見た目だけで、味付けに失敗してしまいましたが、
喜んでくれてとても嬉しかったです[:楽しい:][:晴れ:]

もうすぐ1月も終わりですね[:ひらめき:]

一ヶ月経過するの早いです[:たらーっ:]。

それでは今日も一日宜しくお願いします[:!:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください