手巻き寿司〜♪

 本日担当ゆかです(^o^)

 海苔がたくさん家にあったので、
 お母さんと家で手巻き寿司をやろう!

 ってことになり、昨日私んちで手巻き寿司をやりました[:ラブ:]

 MISUZU先輩、べっち先輩、梨愛、島っちも誘ったのですが

 べっち先輩、島っちは都合が悪く来れなかったみたいです[:モゴモゴ:]

 残念でした[:ムニョムニョ:][:汗:]

 でもMISUZU先輩、梨愛が来てくれました(*^_^*)

 夕方ごろからお母さんと支度をし、

 まずはメインのお寿司〜

 つづいてネギトロ〜

 それからそれからコーンマヨネーズ

 こちらが韓国風コチュジャンナムル

 

 からあげも2キロ揚げました(^o^)

 

 具が沢山ありすぎて、お米も7号もたいて酢飯を作ったりしたのですが

 さすがに5人じゃ食べきれなく、

 すぐにお腹いっぱいになりました!!!

 酢飯も沢山あまってしまったので、

 来てくれた2人にお弁当をつくりました[:ハート:][:ハート:]

 なので今日のお弁当は3人一緒・・・(笑) 

 でもすごい楽しかったので、

 今度はべっち先輩、島っちもまた誘って招待したいです[:ハート:][:ハート:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください