感激感激

こんばんは
今日も寒いですね

レギンスの下にソックス履いてる島っちです

先日教習生の高校生の男の子から、ドーナッツを頂きました☆

「皆さんで食べて下さい」って言って頂きました!!!

またまた優しい好青年がADSに通って頂いてます☆
今の男の子ってなんて優しいんですかね
本当にびっくりです

しかもドーナッツいっぱい!!!

大はしゃぎするりえとゆか

早く食べたいとみすず先輩と私☆

食欲旺盛な私たちはありがたく
秒殺でたいらげました

優しい教習生方に囲まれて働けて
私達スタッフは本当に嬉しいです

ドーナッツ下さった教習生の方
本当に本当にありがとうございました!!!!

私たちの為にわざわざ買ってきてくださり
感激です(/_;)☆

寒いので風邪ひかないように、教習も頑張ってくださいね

明日からもまたお仕事頑張れますね♪

フロントスタッフ大はしゃぎ

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください