お祝いごと♪

 
 
 今日はクリスマスイブですね〜(*^_^*)[:ハート:]

 仕事なので全くそんな感じがしません[:ポロリ:][:!:]

 お祝いといえば、先日仕事が終わった後地元の友達2人が
 12月生まれだったので誕生日会をしました!

 普段は地元で誕生日会を終わらせるのですが、

 今年はみんな20才の誕生日ということもあり、

 銀座などでレストランを予約してやったりしてたのですが、

 12月の2人の誕生日は、皆忙しくいつもと変わらず、
 女6人地元でやりました[:てれちゃう:][:ラブ:]

 けどケーキは予約をし、可愛らしいケーキをプレゼント[:ときめき:][:ラブ:]

 そして続いてバースデーカード[:ハート:][:ハート:]

 これは友達が手作りで絵から字までやってくれました[:びっくり:][:!:]

 本当にお店に売ってるみたいでめっちゃ可愛かったです[:ハート:][:ハート:]

 みんなで買ったプレゼントも喜んでくれました[:ラブラブ:]

 12月の誕生日といえば愛犬ぐーくんが5才の誕生日を迎えたのですが
 その夜ケーキをあげました(^o^)!

 そのケーキがこちら[:ケーキ:][:ハート:]

 豆乳のかぼちゃケーキ[:ケーキ:]

 何枚か撮っていたら待ちきれなくてケーキをずっと見ていました[:ニコニコ:][:ラブ:]

 可愛い[:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:]
 

 そして話は変わりますが少し早いクリスマスを家族でやりました!

 お父さんがクリスマスツリーのアイスを買ってきてくれました!!


 色んな味が入っててすごい美味しかったです[:ハート:][:イヒヒ:][:ハート:]

 今日の夜は帰ったら美味しいごちそうがあるみたいなので、

 はやく家に帰らないと(^○^)[:ハート:]

 明日はいよいよクリスマス!

 お仕事だけど頑張ります[:ニコニコ:][:ハート:]

 ブログ担当ゆかでした[:ラブ:]
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください