明日はクリスマス^^

おはようございます[:嬉しい:]

お久しぶりのmisuzuです[:さくらんぼ:]

あと少しで今年も終わりますね〜

早い早い[:たらーっ:]

朝日がきれいだったので

撮影してみました[:ハート:]

おっとこんなところに変なポールが・・・

ずいぶん大貫指導員に似たポールです[:ハート:](笑)

そして明日はクリスマスイヴですね[:嬉しい:]

このゆきだるまちゃんとももうすぐお別れで、

26日からADSはお正月の色にそまります[:楽しい:]

なんだかそわそわしてしまう

今日この頃でした[:モグモグ:]

では、今日も1日頑張りましょう[:!:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください