こんばんわ♪

 

 ブログの更新が遅くなりました・・・(;O;)

 すみません・・・

 本日ブログ担当のゆかです!

 

 もう夕方になるとすっかり寒くなってきましたね(;O;)

 朝も寒くてベットから出たくないです・・・(;O;)

 

 そしてもう10月も半月終わりました(・_・;)

 

 今年もあっという間に終わるんだろうな・・・

 

 去年の年末のおやすみはべっち先輩とディズニー行きました!

jajajss

 

 

 

 

 

 

 写真を見返したらその前にも行ってました!(笑)

 

oooslls

 

 

 

 

 

   社会人になってから私結構行ってる気がします・・・(笑)

 

 話は変わりますが一昨年MISUZU先輩とスカイツリーにも行きました♡

 何処の田舎の人だよ!っていうくらい恥ずかしい写真を撮りましたWWW

 

 その時近くで観たのは初めてだったので2人で感動しました♪(笑)

 siiss

 

 

 

 

 

  では短いですが最後に綺麗なMISUZU先輩の写真でおわります

 

kakaks

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください