映画DAY

 

みなさんこんばんわm(__)m

おそくなりました((+_+))

 

この前ブログで少し出てきた映画

『近キョリ恋愛』を昨日見てきました\(^o^)/

IMG_0212

 

 

 

 

地元の友達とだったので写真は無いのですが、

凄くキュンキュンしました♡笑

他にももうすぐ公開する

IMG_0214

 

 

 

 

『神様の言うとおり』という映画が11月15日から始まるんですが

凄く観たいって言う意見が一致したので、

観に行くことにしました(゜レ゜)

早く11月にならないかな~(-“-)

っと言うことで(笑)

管理者の写真で終わりです(p_-)

IMG_0215

 

 

 

 

『管理者ハイッチーズ』と言ったらこの表情してくれました\(^o^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください