寒くなりましたね

 

 

 

こんばんわ\(^o^)/

担当、カナエです!!

 

 

今日から受付の制服が変わりました♪

ピンクのパーカーで可愛いです(*^_^*)

 14

 

 

 

 

 

これと、去年も着ていた紺のパーカー2つ着ていきます!

 

 

 

最近急に夜も冷えるようになりましたね!

10月も半ばであっという間に

今年も終わっていくのですね(゜.゜)(゜.゜)(゜.゜)

 

 

秋なので、

新しいドラマスタートしますね!!

 

今日は22時~

ファーストクラスですよ!!!!!!!

 

深夜ドラマの時、

めちゃめちゃハマって楽しみです!!!

 

あの、マウンティングってやつです!(笑)

 

 

寒いので今日は長風呂します\(^o^)/\(^o^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください