迷子?ネコ

 

こんばんは!久しぶりに

二木の菓子に行き2000円もの

駄菓子を大量買いしたべっちです(^o^)ノ

 

最近出会ったネコ。

Camely_20141014_172734

 

 

 

 

『おいでー』と呼ぶと

甘えたいけどちょっと怖いし・・・でも・・・

と近くまでは寄ってくるのですがベンチに

頭スリスリさせて小っちゃく『ニャーニャー』

って鳴いていました(゜-゜)

かわいすぎて持って帰りたいぐらい!

でも発見したのは東京ではないので遠いし(・_・;)

家族が近くにいると思うのでそっとしておきました。

また出会いたいネコちゃんでした♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください