恋に落ちる音はキュンじゃなくてドン

 

みなさんこんにちは(^o^)丿

今日は日曜日ってこともあり、朝道が空いて、

お天気もどんよりしているので

『嵐の前の静けさ』的な感じで、1日が始まりました(-“-)

せっかくの3連休なのに、台風なんて凄くもったいないですよね(;_;)/~~~

昨日から『近キョリ恋愛』という映画が公開されました!

この映画で出てくるのが今流行りの(?)『壁ドン』!!

IMG_0193

 

 

 

 

昨日11日から原宿のスイーツパラダイスが、

壁ドンカフェになっているそうで、

調べてみたんですが、、、

IMG_0192

 

 

 

 

あまり詳しい写真が出ていないんですが、

壁ドンの空いては人形なんですって(^○^)

たしかに全然知らに人に壁ドンされながら

お茶飲むのはちょっと、、、ね(笑)

色々シーンに合わせて『卒業壁ドン』や『幼なじみ壁ドン』が

あるみたいで耳元でささやいてもらえるらしいです(゜レ゜)

6日間限定みたいなので気になり方はお早めに!

最後にADSに潜むおててかわいそうのももじりちゃんで

お別れです(T_T)/~~~

IMG_0194

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください