ハリケーン

 

今日の担当はしまっちです\(^o^)/

明日くらいにまた台風来るみたいで…

さっきみづきちゃんがぽろって言ってたの

盗み聞きしてたんですけど、

宇宙に居る人が今までみたことないくらい

すごいって言ってたみたいです…(・_・;)

 

ですが!!!!!!

 

教習の方は決行予定です(^-^)w

 

みなさん足元悪い中大変かとは思いますが、

気を付けていらしてください…m(__)m

 

 

なにかご不明点などございましたら、

お電話・受付でお尋ねください(^o^)丿

 ハリケーン的なべっちでお別れです。w

 

mabeeee

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください