こんばんは!!遅くなって申し訳ございません!!

べっちです。

何回もしつこいと思いますがなんと3回目の

トランスフォーマーを観てきました♡

しかし今回はいつもと違います!!!

なんと

 

 

4DX!!!!!

117593

 

 

 

 

4DXは椅子が動いたり、水しぶきや煙が出てきたり♡♡

1390813827-4dx-cong-nghe-chieu-phim-4d-hien-dai-nhat-den-viet-nam--2-

 

 

 

 

メガネはもちろんかけているので3Dになっています\(^o^)/

乗り物酔いが激しい私でもあの長い時間観ていられたので

誰でも観れると思います!!

しかし2回目の鑑賞ではないと動く椅子にびっくりしたり

するので集中できないと思います 笑

まあ4DXのトランスフォーマーは終了していますが。

違う映画でも行っているみたいなので

興味のある方は是非!!!

ちなみに椅子が動くため、

飲食は禁止されています((+_+))

 

そして大田区の平和島にあるので少し遠いですね(・_・;)

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください