こんにちは

   今日はかなりいい天気ですね\(^o^)/

  洗濯日和です!っと天気予報では言ってました♪

  ここでお知らせです!!

  この前のブログにも書いてありましたがフロントスタッフを募集しています♪

  毎日にぎやかで楽しい職場です(*^^)v☆

 

  足立自動車学校に興味のある方はぜひご連絡下さい!!

 

 

ADSSSSSMOMO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

  

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください