みどりのしましま~

 

こんばんわ~(^o^)丿

今日の担当はみづきですm(__)m

 

みなさん!明日から何が始まるか

ご存知ですか!!!

チッチッチッチッチ,,,,

正解は『秋の全国交通安全運動』です!!

今回のイメージキャラクターは

本田望結ちゃん

IMG_0008

 

 

 

 

と、まいう~でおなじみの

石塚英彦さんです(*^_^*)

IMG_0016

 

 

 

 

若い方や年配の方でも目の行くお二人ですね)^o^(

先ほど間部さんに望結ちゃんに似てるねと言われたのですが、

=幼いということでしょうか???(笑)

ADSでも管理者たちが準備にとりかかってます(*^_^*)

IMG_0017

 

 

 

 

ふふふ♥

明日からこいつの出番です(゜-゜)

IMG_0019

 

 

 

 

と真顔の石井さんでお別れ~(^_^)/~

みどりのしましま~」への2件のフィードバック

  1. 193

    全然関係ないのですが足立教習所さんの年末年始の休みはいつからですか?(^◇^)

    返信
  2. admin 投稿作成者

    コメントありがとうございます!(^^)!
    返信遅くなりました(*_*)

    年末年始の営業は
    12月30日から1月5日までお休みで
    12月6日から通常通りの営業になります(^_-)-☆

    12月29日は17時までの営業になりますので
    ご注意ください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    返信

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください