寒い。

 

 

おはようございます

だんだん寒くなってきて

朝起きるのが辛い時期になってきましたね、、、((+_+))

 

 

fm,ceowsp

 

 

 

 

 

 

そして眠いです。

今日はなんだか凄い眠い日みたいです。

でも頑張ります!!!!!!

ことねです

 

 

 

ところでみなさん、昨日のブログで

池田さんもはなしていましたが、

今日から、全国秋の交通安全運動

が始まりました!!<(`^´)>

 

 

受付も皆腕につけてます!!!!!!!笑

 

mklp;f

 

 

 

 

 

皆さんも毎日安全運転に心掛けていきましょう!!!!!!\(^o^)/

 

 

 

 

うちんちのわんこでお別れ☆

 

gyubn

 

 

 

 

 

,kvgelsr;@

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください