(・o・)

 

 

こんにちは

昨日ホットロード観にいったんですが、

登坂広臣のカッコ良さに浸ってます、、、

なんであんなイケメンなんですかね(笑)

スーパーで買い物するシーンがあるんですが

あれはやばいです。観た方は分かると思います(笑)

 

djmhjoe

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、みなさん、

効果測定や学科は順調に受けていますか?

 

lokhghy

 

 

 

 

 

 

lbfth

 

 

 

 

 

 

 

vtgjhukvbjh

 

 

 

 

 

 

 

こちらは予約制ではないのでどんどんお客様

のご都合のいい日に受けにいらしてください!

 

 

 

 

 

 

分からないことがありましたらどんどん

受付に聞いてください♪

ftvgjunh

 

 

 

 

では今日も一日がんばりましょう!

担当のことねでした<(`^´)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください