( ^^) _旦~~

こんにちわ!!
フロントスタッフのLISAです!!

今日かわいい後輩のゆかちゃんがストッキング

自慢してきました!!(笑)

「この黒のストッキングいくらだとおもいます〜!?
 3枚セットで!!」

普通は千円くらいしますよね!??

なんとお値段500円!!

竹ノ塚のバンビってお店で売ってるらしいです!!

冬場は黒のタイツ女の子にとっては必需品ですよね!!!

あたしも時間があったら買いにいきたいです!!

そして最近はすごく風邪が流行ってますよね(T_T)

みなさん体調管理には気を付けてくださいね!!!

[:ハート:]風邪にご用心[:ハート:]

そしてサプライズで会社の仲間からこんの素敵な贈り物
をいただきました[:ハート:]

感極まって号泣しました!!

もう顔ぐちゃぐちゃ(笑)

ステキな仲間に感謝(*^。^*)

いつも生意気でごめんなさい(*^^)v

足立自動車学校の仲間最高[:ハート:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください