HELLO

こんにちは!!

フロントスタッフにLISAです!!

今頑張って英語をおぼえようとはしてるんですが

やっぱり一人では難しいもんですね(゜.゜)

甘えてやらなかったり

寝たり

寝たり

寝たり

そこで英会話教室に通おうとおもってます!!

英語は英語でもイギリスの英語!!

地元にイギリスの人がやってる教室あったんですよ〜

本場を狙っって頑張ろうとおもいます!!

世界中あるきた〜い(^O^)!!

どう思います!?

今日はおちゃめで可愛い可愛い大好きな後輩この2人でお別れします!!

冗談はキツイけど

根は超優しい子たちです(笑)

よかったら話してみてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください