こんにちは

おはようございます♪
昨日は暑かったですね

今日の天気暖かくて好きです
本日ブログ担当はりえです

突然ですが皆さん占いって信じますか?
私はとっても信じます

毎朝めざましTVの占いみて
ラッキーアイテム「ピンクにハンカチ」
っといわれるとバックに入れちゃいます

イニシャルTの人があなたの助けになります
と書いてあった日にはあった人、皆のイニシャル意識しちゃいます(笑)

雑誌の占いも必ずチェックします
島っちは一切気にしないみたいです

親にはばかじゃんと言われます

いつか手相とかいきたいと思うりえでした

最後に今日のADSの写メ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください