ROCK IN JAPAN FESTIVAL

 

 みなさまこんばんは(^O^)/

 更新が遅くなってしまってすみません・・・

 今日もお日様が出ていて暑かったですね((+_+))

 最近ずっといいお天気ですね!!

 そんな中私は先日のお休みに友達に誘われロッキンへ♥♥

 仕事20時におわって車で茨城までそのまま行き宿にお泊りして朝会場に

 

ksssx

 

 

 

 

 

 

 かなりの寝不足だったのですが盛り上がり過ぎて眠気は飛びました♪(笑)

  会場には約6万人いたので人の多さがとにかく凄かったです(゜o゜)!

 fkfkf

 

 

 

 

 

 そして木村カエラちゃんが凄く可愛かったー!

 

 KREVAの時は最前列に行きました!

 

ffkkfkd

 

 

 

 

 

 もう歌って踊って最高の1日になりました♪

 

  最後は花火も上がって綺麗でした(*^_^*)

 jdjjdjdds

 

 

 

 

そして今年の年末に幕張でやるカウントダウンジャパンに行くつもりです

 

 

  話は変わりましがこの間べっち先輩と映画ゴジラを観にいきました♪

  怖かったけどゴジラかっこよかった!

  最後2人で興奮しながら話しました(笑)

 

 hhhhhh

 

 

 

 

 

 短くてすみませんm(__)m

 

 おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください