HANABI

教習生の皆さん、こんにちは

フロントスタッフ misuzu です。

 

毎日暑い日が続きますね。

そんな中での教習、本当にお疲れ様です

 

昨日、地元で花火見てきました~

毎年のことなのに、実家から見えるから~なんて

きちんと観に行ったことがなかったんです

 

9itytpr

 

 

 

 

 

今年はたまたまお休みが重なったので

母や妹に連絡をして、里帰りしつつ

一緒に行ってきました

 

ophpgf

 

 

 

 

tytdrtol

 

 

 

 

euyrhjckolg

 

 

 

 

 

知人のおかげで良い席で観れたのですが

目の前で上がる花火は本当に素晴らしく

お腹に響くような大きな音と迫力に

圧倒されっぱなしでした

 

uftgyhirjfo

 

 

 

 

 

あと、念願のうなぎ

土用の丑の日に食べれなくて

すごくすご~く食べたかったので

美味しかったな~~

 

昔からいつも行っているお店で

最近は実家に帰った時ぐらいしか

行く機会がないので、行けて大満足でした

 

jfkgfpglpf

 

 

 

 

 

さて、相変わらず今日も暑いですが

頑張っていきましょう~~

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください