成人式のこと★

 

 もう10月の中旬ですね(゜.゜)!

 はやいはやい!

 あと2か月ちょっとで今年も終わりだ〜

 来年になれば成人式ですっ!

 楽しみ楽しみっ[:ラブ:]

 でも私の誕生日が2月なので、

 成人式迎えてもまだ19歳[:悲しい:][:悲しい:]

 ショックです(T_T)!

 早く20歳になりたいよー!!!!

 けど一生に一度の行事なので楽しみます☆★

 普段会えない人にも会えるし[:ラブ:]

 
 そしてそして今週の土曜日は、前撮りにいってきまーす!!!
 

 ドキドキだーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 緊張します(゜o゜)!!

 
 さーてと最後に今日のお写真のせます♪

 相さま先輩とパシャリ〜

 相さま先輩とこちらがいつも車の整備で
 お世話になっている会社の方とパシャリ〜

 最後にピンで相さま先輩パシャリ〜

 

 本日ブログ担当のゆかでした〜[:楽しい:]

 
 
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください