ニンニンニン!!

はじめましての投稿!!

ピンチヒッターの

ピンチマンです(●^曲^●)

この季節になると紅葉がだんだんと良い色

になってきますよね!!

落ち葉を拾って昔の切ない思いでにひったたりして(笑)

落ち葉をひろっった瞬間

同じ落ち葉を手に取る異性に出会ったりして(笑)

・・・・・マンガの読みすぎね(笑)

教習所に行ったら昔好きだった異性にあったりして(笑)

そーんな秋ですな〜

若いって素晴らしいことです!!

今を存分に楽しんでください教習生さん!!

そしてまだ紅葉なんてみてないな(T_T)

でわ☆
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください