アンフェア^^

おはようございます[:ときめき:]

今日の担当は、

フロントスタッフ misuzu です[:さくらんぼ:]

この間のお休みに、

映画『アンフェア the answer』 

を観てきました[:ハート:]

ドラマの時から、

『仲間の中に裏切り者がいる』という

一番恐ろしい展開にはまってしまい

前作の映画やスペシャルもかかさず観ています[:ときめき:]

コワいですね、

コワすぎですよね・・・

アンフェアを観てると

ADSの平和さにほっとしてしまいます(笑)

まだ観ていない方は、

本日9/23 21:00〜の

スペシャル番組を観てから

映画を観た方が、楽しめるそうですよ〜[:楽しい:]

あと、気になっているのが、

三谷幸喜監督の新作映画[:ハート:]

『ステキな金縛り』[:ハート:]

今一番観たいです

早く公開されないかな〜

話しは変わりますが

交通安全週間ですね[:車:]

教習生のみなさんも

是非是非お気を付けくださいね

ではでは、

今日もよい1日を[:グッド:]
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください