交通安全

おはようございます
今日はりえが担当です

皆さん昨日の台風でケガなどはなかったですか?
凄い風と雨でしたね!!

あの中教習を行った教習生の皆さん
本当にお疲れ様でした

私は休日で台風中お出かけしたのですが
電車なかなか動かなくて帰宅にとっても時間かかりました

さてさて今は秋の「全国交通安全運動」期間中です

ポスターがAKB48の大島優子さんです

かわいいですね★

ADSでも腕章をつけてます

安全運動期間に交通事故起きないでほしいですね
もちろん普段から事故は起きないでほしいですね

皆さんも事故のないように安全運転して下さい
今日も一日頑張りましょう(^u^)

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください