果て〜し〜な〜い〜
  大〜〜空と〜広い〜大地の〜その中で〜
    いつ〜の日か〜しあ〜わ〜せを〜
          自分の腕で〜掴む〜よう〜♪
    

フロントスタッフのLISAです(;∀;)

28日はお休みでして、この日は友達と上野へやってまいりました

何か月!?1年ぶり!?

おもちゃ屋に行きぶらりぶらり〜

虫のグミをみて吐き気が催し

味噌ラーメン食べて味がかなり濃厚で

餃子サービスで一個追加してもらい

買い物して  

北千住まで戻ってきました

デザートとかパフェがあんまり興味がない私ですが

1年に1回は無償に食べたくなるんです

それが昨日でした!!(笑)

パフェ食べるならから揚げ食べる
(`3´)
 
って言ってる私でも

1年に1回はかわいいとこもあるんですよ[:拍手:](笑)

まぁ帰り際に北千住のロータリー!?ですかね!?

あそこらへんでよく歌ってる方達いますよね!?

いつもは素通りしてしまいますが

昨日はたまたま止まって聞き入ってました!!

女性ボーカルにピアノを弾く男性

声にすごく透明感があり
きれいな声でしたぁ〜

多分みなさん小中学生のころに歌っていた「翼をください」

を歌ってる人もいました!!(笑)

思わず口ずさんじゃいましたよ(笑)

でででもう一つのグループが

Footmark Makers(フットマーク メイカーズ)さん達です

歌おうとするたびに警察からとめられていました!!(笑)

でもこれは不思議でなぜか「翼をください」は止めなかったんです

警察のかた(笑)  国民的に浸透してるからなのか!?(笑)

まぁこの方達は1曲しか歌えなかったんですが

元気がでる歌詞でとても明るい歌を歌ってましたぁ(^^)

そのあとなんでかみんなと話をしていまして (笑)

バンドの中でドラム??担当の子ヒロキさんはかなり面白かったです!!

それに一人おとなしめの男の子がいたんですが

ハッキリと「あなたは今はやりの草食系男子ですか(−曲ー)!?」っていちゃいましたよ!!

笑ってました    ビンゴだな!!(笑)

かなりいじってました (笑)
貰ったチラシに笑いすぎてツバが飛んできたんですが

記念に渡されました!(笑)

記念じゃないだろ〜〜〜(−曲)

年を聞けばボーカル以外はみな同年代!!(笑)
みんな夢に向かいながら一生懸命歌を歌ってる姿
ギター ドラムを叩いてるすがたは

同世代として本当に誇りにおもう

アルバム予約が1000件達成でデビューができるそうです!!

もしよければホームページを覗いてみてください!!

http//id33.fm-p.jp/44/fmm/

とてもいい曲だし本当に元気がでますよ!!

パソコンで見る方がいいかもしれないです!!

努力という短い言葉のなかに勝利と栄光がある!!

自分の夢にむかって頑張ってる人達は
これからいろんな壁に当たると思いますが

どんな結果にせよ
終わったら負けなんかじゃなく 諦めたら負けだと思う

一生懸命頑張って下さい(^^)[:男:]

ってか私の夢はなんだぁ〜??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください