届きました

おはようございます[:!:]
フロントスタッフのyuzukoです。

[:雨:]の日が続きますね〜涼しくなりましたね〜というよりは寒いです[:モゴモゴ:]寒がりなyuzukoにとってはこれからやってくる冬は大敵です[:汗:]

さて話は変わりますが今年免許更新のyuzukoのもとにはがきが届きました[:!:]

このはがきは免許更新の年、誕生日の約一か月前に各都道府県の公安委員会から届きます[:イヒヒ:]

引っ越しで住所が変更になった方ははがきが届かない!というケースもあると聞いたことがあるので、自分の免許更新の年は覚えていたほうがいいですよ〜
更新期間は誕生日の一か月前から一か月後です[:!:]
期間すぎないよう休みの時に行ってきまーす[:楽しい:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください