歯がいたい・・・

教習生の皆さん、こんにちは[:嬉しい:]

今日の担当は

フロントスタッフ misuzu です[:さくらんぼ:]

ところで皆さん、

最近虫歯に悩まされたことはありますか[:!?:]

小さい頃は、学校で『歯科検診』、

よくやりましたよね[:悲しい:]

歯医者さんで働いている

女性の歯科助手さんなのかな?

だいたい一緒にきて、

歯の磨き方を細かく教えてくれたり、

噛むと歯がピンク色に染まっちゃうあれ[:!:]

必ずやらされますよね!!

も〜鏡で見た時の恥ずかしいのなんのって(笑)

懐かしいですね[:楽しい:]

今ではもちろんそんなことしないから

虫歯かな?って思ってもなかなか

歯医者さんに行かずじまい・・・

悪化したら大変だから

そろそろ行こうかと思います。

このへんの地理あまり詳しくないので、

良心的な歯医者さんをご存知の方は

教えて下さいね〜(笑)

歯医者さんて

なんか怖いイメージしかないんですよね[:冷や汗:]

勇気を出して(笑)

ではではっ

今日もプリチー[:ハート:] な

後輩たちのお昼ショットで

おわかれです[:赤りんご:]

今日もよい1日を[:ときめき:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください