もーすぐこんばんわ

最近暑くて水分取りすぎ、

とてもトイレが近いべっちです・・・

今回は久しぶりに猫の話しをしたいと思います!

新たなネタが増えました♪

この間自分の部屋に入りベッドを見ると

猫のはるくんがぬいぐるみの中に

紛れ込んでいました笑

ぬいぐるみが動いたのかと思い

ビックリしました[:汗:]

そしてよく階段に2匹そろって

寝ていることがあるのですが、

普段はこんな感じ

でも・・・

こんなこともありました・・・

そうちゃん方が家に来るのが早かったのに

生意気にそうちゃんのシッポに

頭を置いてた・・・
なんて生意気なやつなんだ!!

笑っちゃったけど(ω)

またネタが増えたら更新します♥
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください