顔面キュッ!!!

 

今日の担当はゆかがおおくりしますっ♪

 私が今ハマってることがあります!

 それはアプリ(^_^)/

みなさん知っていますか????

 顏が変わるアプリ[:びっくり:][:ラブ:]

 それは・・・

 それは・・・・・・・・・・

 顔面キュッ[:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:]

 さっそくADSの顏でやってみちゃいました!!!!!!!!!!!!!

 みんなに怒られるかな〜[:悲しい:]

 でもそんなことは気にしません[:イヒヒ:][:ラブ:]

 まずMISUZU先輩・・・

 通常のお顔がこちら[:ハート:]
 癒されますしお美しいです[:ハート:]

 けど顔面キュッ!をやると・・・

 
 
 じゃじゃん!
 どこかの動物みたいです♪

 つづいてLISA先輩[:ハート:]

 通常がこちら[:ハート:]もう美人の一言ですね[:ときめき:]
 

 

 ですがこのアプリを使うとこちらも・・・

 じゃじゃん!

 宇宙人みたいになっちゃいました[:イヒヒ:]

 お次のターゲットはべっち先輩[:ハート:]
 べっち先輩の通常顏です!愛くるしくて可愛いですね[:ハート:]

 

 この可愛い顏も・・・

 じゃじゃん!

 こんなに変わりました!

 なんかのキャラクターっぽいです[:イヒヒ:]

 

 お次は梨愛っち!

 通常の顏がこちら!やっぱり梨愛っちも可愛し綺麗です[:ハート:]

 その顔も・・・

 じゃじゃん!

 ブスりっちゃんになってしまいました[:イヒヒ:]
 

 最後に最後に原課長!!!!!!!!!!!

 優しさが溢れ出てるこちらが通常のお顏ですっ★

 

 そしてそのお顏が・・・

 変に二重になってしまい、うまくできませんでした[:悲しい:]残念。

 なんだか原課長に申し訳ないです[:悲しい:]

 まぁでもこんな感じで友達とかと一緒にやると楽しいですよ!

 ではここらへんで失礼いたします〜(^_^)/

 

 

 

 

 
 

 
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください