好きなお菓子

おはようございます
晴天ですね(*^^*)

9月だけどまだまだ暑いですね

今日はりえです
最近私が好きなお菓子をご紹介します

くるみ★

素朴ですが美味しいんです
べっちにあげたらべっちも購入しようと
探してくれたらしいんですが
なかなか見つからないそうです

セブンイレブンさんで購入できるんだけどな(゜レ゜;)
皆さんコンビニで見かけたら買ってみて下さい

買ってみてお口に合わなかった時は
私に下さい!!待ってます★

今日のスタッフ写メはゆかちゃん
冷蔵庫に隠れていました

今日もADSスタッフは元気に働いてます
皆さんもお仕事、学校、教習を頑張って下さい♪

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください