欲しいもの(●^o^●)

hello every one!!

フロントスタッフ LISAです!!

私最近2輪の免許をとりに

行ってるんです

それで免許とれたらバイクも欲しいなぁって

思って色々探してるんですが

最近私が物曽凄く欲しいと思っている

乗り物を紹介したいと思います!!

三輪バギー(トライクともゆうのかなぁ??)

このバギー高速も乗れて 2人乗り OKなんですよ

もの凄くほしい(●[:ハート:]□[:ハート:]●)

これ・わたし・絶対・買います!!

埼玉とこのあたりでは見かけないから絶対乗りたい(●^o^●)

ホイルも買えてもっとカッコよくしてやるぜぃ(●[:ラブ:]o[:ラブ:]●)

これ実は普通免許で乗車できるんですよ!!

2輪やバーギーでも

やっぱり人とはちょっと違うのに乗りたいね!!

最近の若者に一言ものモース!!

親、知り合いの助手席で十分って思ってる若者

電車があるからいらないって思ってる若者

自分で乗り物を走らせる楽しみを知って!!

凄く楽しいから絶対!!

持ってる車種が多ければ多いほど男の子は女の子に好感度アップだよ!!(笑)

女の子は男の子から自立感アップだよ!!(多分)

では★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください