THE しかめっ面!!

みなさん こんにちは〜[:嬉しい:]

最近は、朝晩だいぶ涼しくなって

気持ちがいいですね[:ハート:]

本日の担当はフロントスタッフ misuzu です^^

今回は、スタッフのみんなに究極のしかめっ面を

お願いしてみました(笑)

まずこちら、

髪を切りイメチェンしてきた江連指導員と

『二輪四輪なんでもおまかせ♪』な

手塚指導員&高橋指導員^^

おっと高橋指導員、にやけちゃってますね[:モグモグ:]

もう一回!!

そして最後はやっぱり笑顔で

お次は

主に配車業務を担当

島っちとべっち[:ときめき:]

はい、怖い顔してみて〜

お次は

わたくし&ゆか[:ハート:](笑)

強烈でっす

最後に

LISA&りえ[:ハート:]

街でこんな顔されたら逃げたくなります(笑)

普段は見られない意外な一面(笑)

楽しんで頂けましたでしょうか[:見る:]

こんな顏、ADSで見かけることは

ぜーったいにないと思いますがっ、

万一ふとした瞬間にこんな顔をしているものがおりましたら、

すかさずデコピンしてください[:ハート:]
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください