赤くて白いもの

こんにちわ(*^^)v

今日の担当はみづきですm(__)m

今日はどんよりなお天気。。。

気分もなんだかどんより。。。((+_+))

今日はバスについて♪

ADSの送迎バス!

19の駅から1時間に1本でています!

外で見かける方、沢山いらっしゃると

思います(^_^)/(私もその1人です)

こちらがお配りしている時刻表(*^_^*)

IMG_3967

 

 

 

 

 

 

 

表面に時間と裏面に乗車場所が載っております(*^^)v

もしこれを見ても分かりづらいなー、、、って方!

携帯やパソコンから見て頂くのがおすすめです!!(^^)!

IMG_2787

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで乗っていただく場所が分かりやすくなっております(*^_^*)

これでももしわからない方がいらっしゃいましたら、

写真も有りますので、受付まで!ヽ(^。^)ノ

そして送迎バスはご入校されていない方でも

ご乗車して頂けますのでお気軽にお使いください(#^.^#)

 

今日はもう雨が降らないといいですね(*_*)

残りも頑張りましょう<(`^´)>!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください