★運動会★

 

こんにちは

今日はあけみです!!

 

この前のお休みに、親戚の子の運動会観に行きました

小学生だからみんな可愛くて(笑)

私もリレー出たかった(笑)

9869076

 

 

 

 

 

応援団とか組体操が懐かしくて。。。

小学生の運動会でも盛り上がれる自分が若かったです(笑)

 

私の友達の赤ちゃんも体操着きて応援に行ってました

 

0865-0

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い(笑)女の子ですが。。。

 

小学生のころは赤組か白組かでどっちが勝っているか必死でしたが、親はそれどころより

子供の出番でカメラを取るのが必死みたいですね。(笑)

 

では明日も頑張りましょう!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください