色んなべっち(*^_^*)

 

今日の担当は、しまっちです!(^^)!

最近気温や天気も良くて毎日清々しいですネ\(^o^)/♪

 

皆さんADSのLINEのお友達登録出来るのは

ご存知ですか??

 line

 

 

 

 

 

 

line2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご入校していだく方にお得なクーポンなどの

情報がたまに入ってきます!!笑

 

そのうちスタッフのスタンプ…???笑

ないか!

ADSの情報を受け取りたい!!って方いましたら是非是非お友達に

なって下さい\(^o^)/

 

 

今日のべっちさん。

 

遠くから

manabe

 

 

 

 

 

 

 

ぶりっこべっち

manabe2

 

 

 

 

 

 

 

あっぶにすると…

 

manabe3

 

 

 

 

 

 

 

今日も可愛いです(*^_^*)笑笑笑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください