~♪

 

みなさんこんにちわm(__)m

今日の担当はみづきです(・o・)!

先日、遅いGWを頂いたので、

旅行(?)に行ってきました!ヽ(^。^)ノ

そこで以前江ノ島に行ったときにしらす丼が

食べられなかったので再チャレンジしてきました!!)^o^(

IMG_5567

 

 

 

 

 

 

写真の向こう側が普通の街で、こっち側が島になってるんです\(^o^)/

お店も結構沢山あったり、はまぐりとかを網で焼いてビール!って

方も結構いました(*^^)v

私たちはしらすまぐろ丼♡

IMG_6268

 

 

 

 

 

 

すーごく美味しかったです(*^_^*)♡

その後は鎌倉に移動し

鶴岡八幡宮に行ってきました(゜o゜)

IMG_7819

 

 

 

 

 

 

 

おまいりしてから

お仕事運アップのお守りを買ってきました<(`^´)>

帰りにマックによったら!

IMG_4442

 

 

 

 

 

 

マックの中にマックカフェっていうのがあって

スタバみたいな感じで、結構おしゃれなケーキとかおいてありました♡

気温も丁度良くてすごく楽しいお休みでした(●^o^●)

これから夏に向かって頑張りましょー(^O^)/!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください