おっはよう

おはようございます!

受付のべっちです。

早速ですが

この間観に行った『トランスフォーマー』ですが、

やっぱり面白かったですよ

あの映画の機械のが好きなのですが、

スローモーションでロボットに変わる時も

すごい好き(∀)★

かっこいい〜〜

まだ観てない人は早く観てください[:ひらめき:]

※ただ、2時間40分ほどかかりますので

必ずお手洗いには行っておいてください!

そして、今月ディズニーランドに行く事が決定しましたーっ!!

先月行けなかった分、楽しんできます

ミッキーの部屋にも入ってきますね

あ〜早く行きたい

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください