おはようございます

昨日の[:雨:]は凄かったらしいですね(>_<) TVのニュースで足立区でてました[:!:]
yuzukoは休みだったのですが家の方は全く雨は降らなかったですよ〜
ただ晴れたり曇ったりしていましたが・・・・

沖縄は台風がきているみたいですね[:強風:]

この時期沖縄は台風が多いですね。ADSのスッタフのなかにも沖縄旅行中、台風にあたってしまった者がいるのですが、関東と違い、雨・風が本当に凄まじいみたいです(>_<)
以前のブロクでyuzukoは台風がきてしまい沖縄に行くことすらできなかったと話しましたが、皆さんも旅行に行く時期を考えて計画をたてましょう[:嬉しい:]

先日真夏日が続いた時にちょっと出かけて写メ撮りましたぁ[:楽しい:]

雲がなければ富士山が見えるらしいです[:!:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください