お久々っっ!!!!!

こんにちは!

お久ぶりなべっちです。

今、口の中に口内炎ができてめっちゃ痛いです!

醤油、そして大好きな梅がべっちの敵です(Д´)

さらにこの間前髪と喧嘩して

引っ込んだきり伸びてくれません(3´)

短いです・・・・

ってそんなことより、

今日は何か月も前から楽しみにしていた

『トランスフォーマー』を観に行きます♪

しかも3D−−−−!!!

楽しみすぎてニヤケちゃう 笑

女の子でトランスフォーマー好きなのは

珍しいと言われますが

関係ないっ!!

面白いもんっ!

そして羨ましいのは

LISA先輩の家の玄関には

トランスフォーマーのフィギアがあるらしい(‥)

貰う予定でしたが、

もちろん無理で、

今度写真を撮ってきてくれるらしい。

いつか貰ってやる 笑

ってことで今回はここまでにしておきます。

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください