トレーラーハウスの中紹介

おはようございます
本日はりえがブログ担当です★


今日は、トレーラーハウスの中を見せちゃいます
通ってる方はご存知だと思いますが

ADSにはトレーラーハウスが2つあります

事務所側にあるのは、スタッフのは休憩室です

お昼ご飯食べるのもここです

中はこんな感じです

テレビもキッチン装備されてます
小窓も照明もオシャレで可愛いんですよ♪

意外と広くてのびのびできます

続いてはもう1つのトレーラーハウスです

こちらは更衣室となってます!!
中は着替えるだけのお部屋なので
ロッカーのみです!!シンプルですね

べっちのロッカー発見!!!!

何か貼ってある……汗

Machun

私が付けたあだ名フル活用してる…..
まちゅん気に入ってるんだね(´Α`*)

べっちにちゃちゃ入れたら
私の分も作ってくれました

RICHUN

なんか照れくさい(゜レ゜)

トレーラハウスの紹介以上です♪

最後に3人の写真でお別れします

今日はこのへんでさようなら〜♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください