WooHooo♪

今日は私島っちが担当します!!

ある日家に帰ったら

私の部屋からテレビがなくなってました[:冷や汗:]

私だけが見えてない??

「棚」 に手を置いたけどやっぱりない(笑)

母親が私に許可なく捨ててたんですよ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アナログだからって〜叫

なのでこの前テレビ買ってやりました!!(*^曲^*)♪

REGZA  32インチ!!

早くテレビ届かないかなぁ〜(;一_一)

毎日妄想にふけってます!!

そして今日のりえちゃん!!

りえちゃんはいつも髪型がオシャレなんです!!

今日はこんな可愛いリボンをつけています!!

ホントに可愛いすぎるよ(●^o^●)

私も女磨き頑張ろ♪

リボン・・・φ(..)メモメモ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください