こんにちわ☆

 

 今日のブログの担当はゆかがおおくりします!

 本日の内容は、、、、

 おやすみをしたときに家族と毎年、
 年越を一緒にする幼馴染みの家族で
 ピクニックにいきました(*^^)v

 

 人数は6人+犬1匹

 朝わたしの親と幼馴染みの親がお弁当作り

 わたしは少し遅れて幼なじみの妹と起床☆

 おにぎりにのり巻くのを手伝いました(笑)

 それがこちら〜

 ご飯粒がちらほら〜

 けど手作りって感じしません?(^^)

 

 そしてこちらがおかず♪


 
さーいざピクニックへ

 テニスをしたり、バドミントンをしたり、
 バレーボールしたりしました☆

 真夏の炎天下の中だったので凄く暑かったです(;一_一)

 愛犬のぐーくんも連れてきました!

 

 幼なじみのお母さんが
 お花の王冠を作り、なにやるかと思ったら
 いきなりぐーに向かって、

 今日のMVPは、ぐーだー!!!

 とかいって手作りの王冠を首にかけていました☆

 自慢気のぐーの様子

 とってもご機嫌の!!!!!!!!!!

 かわいいな〜♪

 まあこんな感じで休みはあっという間に終わってしまいました!

 写真はが少なくてすいません、

 今度は秋にでもまた企画をたてて色々やる予定です♪

 おしまいっ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください