おはようございます☆

 
今日の担当はゆかですっ♪

 今日は皆様にADSの新しい建物を紹介しまーすっ

 教習に通っている方はご存知の方もいらっしゃると思いますが、
 ADSにトレーラーハウスがきました!

 じゃじゃーん

 何だかリゾートにきた気分になりますよー

 このようにオシャレな感じです♪

 みんなして気取ってます(笑)

 
 写真を撮り終えてオフモード

 だんだん人が少なくなってきました(/_;)

 
 けどこのお二方ピースがしつこい、、、

 みんながいなくなっても最後までピースをしつづけています。

 

 だけどやっぱり最後はみんなでピース!

 おっしまい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください